ワタシクリエイター紹介 女優 小澤真貴子さん

oza2

女優として生きる 小澤真貴子さん

小澤真貴子さんのプロフィール
■経歴
芸術学部にて、映像の裏方の仕事を学ぶ。映像、舞台の裏方を経験した後、
子供の頃からの夢であった女優の道へ。
主に映画、CM等で活躍中。
芸の道への精進するため日夜、日舞、アロマ等、お稽古ごとに励む中、
WEBマガジンなどでの文章での表現も開始。

今のお仕事で仕事をされようと考えたのはいつ頃から?その決断にいたったエピソードあればきかせてください

oza3小学生の時です。
テレビドラマの女優さんの演技を観て、鳥肌が立ちました。
アダルトチルドレンだった私に「人生は本当はもっと自由だ」と教えてくれた。
その時、女優になりたいと思いました。
それ以降失敗だらけですし、いつも試行錯誤です。

 

今(近い将来)の一番の目標を教えてください

自分の中にあります。

今の一番のWORK&LIFEでの悩みきかせてください

時間の調整。
本当はもっとどっぷり芸に浸かって生きたい。
「ちゃんと」出来ているだろうか?
と日々思います。
そして自由な表現が欲しい。

10年後の目標の自分像をきかせてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事についてしか浮かびませんし、
今はそれでいいかな。