Daily Archives: 2013年9月8日

9月8日 ワタシクリエイトお茶会を開催しました

Atlya BLOG,

お茶会3

ワタシクリエイトって?ーワタシクリエイトのためにも 夢の共有のひととき・・・

9月8日お昼。ワタシクリエイト【ワタシクリエイト=自分の人生を自らクリエイトする事】について考えるワークと、今後アトリアに関わってくれる方として、コミュニケーションとらせていただく場として、「お茶会」という名のもとに開催しました。

できる事は多種多様

今回は6人のステキな女性たちと、本当に有意義な時間を過させて頂きました。

まず、自己紹介。今回の参加者さんたちは、お茶、心理学、演劇、音楽、営業、派遣など、職種のジャンルは様々でしたが、[女性=仕事=ライフスタイル]を大切にしてらっしゃる(大切だと考えている)方ばかりでした。

仕事をしながらも自分のスキルアップのため出来る事をブラッシュアップ中の方、フリーランスとして羽ばたいていきたい方、純粋に才能があるのに羽ばたけていない女性を応援していきたい方。。。考え方も様々で、様々だからこそ、面白い!
無限の可能性を感じました。
それと同時に、そういった様々な方たちが【アトリア】を形成していってくれるのだという事を痛感しました。
そして皆さんの姿勢から、「多様な価値を認め合える場」それがアトリアでありたいとあたらめて確信させていただきました。

次に、簡単な自分自身の強みを見直すためのワークを行い、発表しあい、みんなで共有しました。
自分の強みって案外自分では気付かないもの。。。
改めて、過去を振り返ってみると“こんな事もできるんだ”と気付かされます。
さらに仲間と共有する事によって新たな発見もあり、応援者がまた勇気につながります。
「自分を知る事」って本当に大切ですね。

お茶会集合
お茶を飲みつつ、意見交換しつつ、あっという間の2時間。
集まって頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

アトリアスタッフもとても勉強させて頂きました!!
今日の日をきっかけに、皆様の[ワタシクリエイト]が一歩前進していただけたなら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お茶会お菓子

今回のお茶菓子
新潟でしか手に入らないレトロ感たっぷりのチョコレート詰め合わせ。
ロシアチョコレート専門店さんです。パッケージもさることながら包み紙も可愛いです。マツヤ
今回のサンプル提供
新しく洗顔石けんが発売されるにあたり、みなさんにサンプリングを提供しました。
アトリアもブランディングに携わらせてもらいました。
本当に良い石鹸でとってもオススメです!リバイブドソープ
2つの情報はおって詳しくご紹介します!

今後もこういった、共有し高め合うお茶会?を開催していく予定なので、興味のある方・メンバーとして関わってみたいという方は是非メンバー登録&募集からご意見お送り下さい!今回の参加者の皆さんの中から記事に登場している日も、そう遠くないと実感しましたね。