ある日のアトリア1 =イベントをはしごする編=

野外授業2

ベジフェス

約100店舗のお店が並ぶ、代々木公園で行われるベジフードイベントです。アトリアスタッフは去年もお伺いしました。
提供する食事、食品は全てベジフード(植物性食品)で、日常当たり前になっている「食」について、あらためて考えさせられるイベントです。プリント
プリント
アトリアでもご紹介した雨宮麻衣子さんも出店!
なかなかの盛況ぶりで中には雨宮さんのブログを見て、こられたお客さんも☆

同級生のお友達と楽しそうに販売してみえました。
楽しみながら働くって素晴らしいですね。
トマトのマフィンを購入しました!

雨宮さんが開催されたイベントレポはコチラ
SUNDAY HIGH TEA [vegan]at神宮前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もみじ市

定期的に行われている、手紙舎さん主催のイベントです。
多摩川駅のほとりでも行われるとても空気が気持ちよい野外イベントですが、今日は大雨で半室内イベントでした☆
そんなあいにくの雨でも活気十分のにぎわい!
キッズ達は「帰りたくない!」と叫んでいる子続出!
それもそのはず、なんだか学園祭を思い出す・・・でも大人でクオリティーが高く、子どもから大人まで楽しめるステキなイベントです。

プリント

多々、ハプニング続出の一日でしたが、良いものをみたり、きいたり、たべたり、いろいろな体験をすることによって得られるものってたくさんありますよね。今回出会った、ステキなお店や商品についてもまた詳しくご紹介していきたいなと思っています!アトリアスタッフはこれからもアクティブに行動して、面白い企画を皆さんにご提供できる様、日々頑張ってまいります!
今後もアトリアの日々をお届けしていきますね。