ある日のアトリア3 =冬じたく編・2=

kobako

アトリアの共有グッズ箱・・・アトリアのコバコ

アトリア編集部では“オフィス生活を快適に!そして冬支度を!”をテーマに快適オフィスライフを送るために寒さに弱い女子達の冬じたくを追求する日々が続いています。
[冬じたく編・1]
今回はアトリアのコバコと名付けたみんなが使える小箱のご紹介です。

小箱の中身は・・・?

アトリアのコバコの中身は様々・・・。小腹を満たすお菓子だったり、付箋、マスキングテープ、アロマなどなど。
そんな雑多なアイテムが納められています。。。
kobako2
アトリアのコバコに冬じたく用ハンドクリーム、ルナ&マーズ・ナイト」イベントにちなんだ、月のリズムに合わせて飲むmoonteaパック、今アトリアではまっているマヌカハニー・固形ハチミツがあらたに仲間入りしました。

ハンドクリーム
“シンシアガーデン”は、ナチュラルローソンなどでよく見かけるシャンプー凛恋(rinRen)が有名な会社です。
青山にもかわいいカフェがあり[カラダにやさしい]ものが食べられますよ==☆
今回は、シンシアガーデンのMAMABUTTERのハンドクリームを冬支度アイテムとしてチョイスしてみました。
シアバターで肌にやさしいハンドクリームです☆[※ついでに個人用リップクリームも・・・]

マヌカハニー・固形ハチミツ
アトリアの心とカラダのきれいのもとをお届けするサイトきれいのモトココカラでもお届けします、マヌカハニーです!
マヌカハニー・固形ハチミツは100%マヌカハニーの固形物で、風邪予防にもピッタリ☆自然派のど飴感覚で、すごい美味しくて、今アトリア内でブームまっただ中です。

とりあえず、みんなで試す。。。

商品が届いたり、各自持ってきたものはなんでもとりあえずみんなで試します。
感想を言い合って、参考にします☆
kobako5
「・・・ハンドクリーム保湿力高そだね。」
「・・・相当だね・・・」

マヌカハニーも。。。。
「・・・カラダによさそうなのに美味しいね。」
「・・・はまる・・・」

kobako6今回お取り寄せしたハンドクリームはコチラ→MAMABUTTERシリコン、パラベン、合成香料・着色料フリーの無添加処方で、赤ちゃんから大人まで使えます☆セットで買うともっとお得ですよ!

皆さんにアトリアをもっと、身近に感じてもらえればと思いますので、
今後もアトリアの何気ない日々の中の、オススメのモノだったり、やってるコトだったりを紹介していきますね。
そんな、何気ない日々の中に、気付かされるキーワードが隠されている気がするんです・・・・。