Daily Archives: 2015年3月25日

アトリア食堂が渋谷・表参道WOMEN’S RUN ー 代々木公園に出店しました

Atlya BLOG,

womansran690x251

まだ少し肌寒さの残る3月21日、アトリア食堂が出張で代々木公園で開催された「渋谷・表参道Women’s Run」に出店してきました!「渋谷・表参道Women’s Run」は、渋谷・表参道を5,000人の女性が走る女性限定のRunイベントで、イベント当日は華やかなウエアに身を包んだ女性が颯爽と歩いている姿が印象的でした。

01アトリア食堂では、既製品のルーや小麦粉を使わず野菜とお肉にスパイス、そして隠し味にマルカワ味噌さんのお味噌をつかった特性カレー「トマトとお豆のカレー」とHORIGUCHI珈琲の豆をつかったハンドドリップコーヒーを販売しました。

さすがにRunイベントなだけあり、イベントに参加者はみなさんヘルスコンシャスな方ばかりで、特大のビンにたくさん作ったピクルスのカラフルな色合いに吸い寄せられるようにアトリアブースへお越しくださっていました。また、野菜をベースにしたアトリア食堂謹製カレーに興味津々で、みなさん「美味しい!」と笑顔で食べてくださっていた姿に感激。

02私たちが日常で自らが食べたいものをセレクトしているアトリア食堂でお出ししているメニューが、場所を変えても喜んでいただきとても嬉しく思いました。自分らしく生きるためにRUNを楽しみ、そしてRUNへ真剣に取り組むからこそ食べるものにも妥協しない姿は私たちがワタシクリエイトに通じるものがあるからでしょうね。

5月にもアトリア食堂が屋外イベントに出没予定ですので、乞うご期待ください!




アトリア食堂
東京都渋谷区大山町18-23 コートアネックス大山町1F Map
毎週火曜日、水曜日、木曜日、土曜日11:00-15:00営業(3月は土曜定休)