4月&5月のワークショップ スケジュール

ウキウキワクワク春めいてきて、
新社会人や新入生も街でたくさん見かけますよね♪
4月&5月のワークショップを一挙にお知らせしちゃいます!
ワタシを感じる時間、一緒に過しましょ!

【4月ワークショップ】

◆4/14(木)11:00〜12:30
「新しい季節にぴったり☆匂い袋で自分だけの香りを創ろう!」@COSUGI COBO
http://everevo.com/event/29758
創香家/香司の今井麻美子先生を講師にお迎えして、オリジナルの匂い袋を作っていきます♪
和の香りの愉しみ方を学び、白檀など全て自然の本格的な香原料で調合する、
自分だけの香りを創ってみませんか?
ご自分の好きな香りがわかるのはもちろん、香りを通してご自分を感じ感性を磨くことができるワークショップ。
やっぱり日本っていいなぁ、と感じられる時間になること間違い無しですっ!

4_5ws_1

◆4/16(土) 13:30〜16:30
「ワタシクリエイト スタートアップ講座のイントロお茶会」@渋谷
https://www.facebook.com/events/467767710014667/
自分自身を生き、自らを輝かせ自分の生き方をクリエイトすることを
『ワタシクリエイト』と呼んでいます。
『まずはワタシの幸せを貫くことで、周りも幸せにする…』という
私たちが考える理想的な生き方のコンセプト。
サロンは「ワタシについて」参加者の皆で考え共有する会です。
そのイントロお茶会を開催します。

4_5ws_02

◆4/23・24(土日)10:00〜18:00
「ワタシクリエイト スタートアップ講座 1期」@神保町
https://www.facebook.com/events/967751503312761/

自分が、本当に望む人生を生きる
これをワタシクリエイトと呼んでいます。
じゃあ、自分の本当の望みって?
やりたいことってなんだろう…そんな自分の本当の声に気づいて、
それを叶える選択をし、その道を歩めるようになること。
それが「ワタシクリエイト スタートアップ講座」です!

4_5ws_3

【5月ワークショップ】

◆5/12(木)11:00 ~ 12:30
「新緑の季節に着けたい☆爽やかビーズのネックレス!」@COSUGI COBO
http://everevo.com/event/30209
毎回好評のアクセサリーワークショップ♪
今回は、カラフルなビーズとつぶし玉を使って、新緑の季節にぴったりの爽やかで上品なネックレスを作ります♪
ビーズの色選びや配置のセンスで個性が出せるので、ご自分だけのオリジナルネックレスが作れる
ワークショップです♪

4_5ws4

◆5/11(水) 19:00〜22:00
「ワタシクリエイト スタートアップ講座のイントロお茶会(平日夜ver)」@渋谷
https://www.facebook.com/events/224575151236149/
自分自身を生き、自らを輝かせ自分の生き方をクリエイトすることを
『ワタシクリエイト』と呼んでいます。
『まずはワタシの幸せを貫くことで、周りも幸せにする…』という
私たちが考える理想的な生き方のコンセプト。
サロンは「ワタシについて」参加者の皆で考え共有する会です。
そのイントロお茶会を開催します。

4_5ws_5

◆5/18・19(水木)10:00〜18:00
「ワタシクリエイト スタートアップ講座 2期」@神保町
https://www.facebook.com/events/1553585451607521/
自分が、本当に望む人生を生きる
これをワタシクリエイトと呼んでいます。
じゃあ、自分の本当の望みって?
やりたいことってなんだろう…そんな自分の本当の声に気づいて、
それを叶える選択をし、その道を歩めるようになること。
それが「ワタシクリエイト スタートアップ講座」です!

4_5ws_6

◆5/28(土)13:00〜15:00 @FabCafe
「話題の電子回路キット!リトルビッツ体験」
Little Bitsという誰でも簡単に電子工作が楽しめるキットを使って遊ぶ、
創造性が高まる電子工作体験ワークショップです♪
光らせたり、動きをつけたり、声や光に反応させたり、ちょっと難しそうに聞こえるけど
Little bitsなら誰でも簡単にできちゃいます!楽しく電子工作を学んでみましょう!

4_5ws_7